疲れ切った表情

ふぅ。「疲れ切った表情、揉め事でも?」リビーブを買い忘れた。「え?」あ、それ別件。悩みあるわ。「聞くよ」年下が、パートでおってさぁ。

「ふむ」仕事、ミスって怒られた。「年上なのに?」YES。「そりゃ、仕方ねー思うけど?年齢より、年季が大事」リビーブ・・・。

「で、正論言われりゃ、反論出来ぬでしょ?」はい。「じゃ反省すべき」。「余計凹んじゃう」当然よ。本当、何処でも叱られ・・・最悪。私、生きねー方がいー訳?

「ちょ、大袈裟、慰める筈が」逆効果だよぉ。本当、言葉選んで頂戴。「くっ、悪かったわ」だりぃ。「態度含め、最悪ね」本当?

「ええ、改善しなきゃ何れまた怒られ、凹む羽目に」嫌、二度と起こられたくありません。「だったら、早く悔い改め、リビーブを使いつつ、反省すべき」

えと、了解。「結構。じゃ今度、注意すれば大丈夫ね」だと良いけど。

「心配性ねぇ」とりあえず、涙で裾を濡らす日々、もー止める!リビーブあれど、我慢出来ぬわ!」我慢位、せにゃ。