洗練されたデザイン

げぇっ、何か今日、やべー感じだわ。あぁ、どないしよ。「どったん?」あ、良い所へ。今日暇?付きあえ!

「ちょ強引、確かに用事はねーけど、何があった?ドゥクラッセ 店舗案内を眺め、行きてぇ衝動に包まれた?」何故分かる?

勿論!これさ公式HPがすげぇんだ、見て!「えー、十分眺めた事あるよ。勿論、ドゥクラッセ 店舗案内も。普通じゃん」

理解出来ぬわけ?この、素晴らしさ。洗練されたデザイン、妙に購買意欲をそそり、我々購入者を導くあざとい罠を。

「罠って。はぁ、すっかり信者だね。何にせよ、普通さ。もう少し客観的に物ごとを」ええい、ドゥクラッセ 店舗へ行く!来る気ねーなら結構!

「そりゃ行く必要も、気もゼロだが」う…、付き合ってよ。私の彼氏だろうに。「彼氏は奴隷じゃありません」ドゥクラッセ 店舗くらい、1人で十分。

「問題とか、そういう話じゃ」ふぅ失格、全部駄目!「え?急に意味不明」正直、恋人であれば、事情が色々込み入ろうと、黙って付いてくべき。それが…。

「無茶苦茶を。人を呼び出し、これかい」