飛び込んでくる明るい光

ようこそいらっしゃいました、こちらへどうぞ。すんごい丁寧に席へ案内される、アラサー女子3人組。まだ見ぬ新顔へ期待寄せ、ドキドキ緊張高まっちゃう。

前日夜も、入念にお手入れしてきたわ。気合い十分、空回りは絶対NG。落ち着け、たった一度の巡り合いだから、自然体で飾っちゃダメ。

私らしくが基本よ。アンチエイジングさせてくれた、何を弱気にいく必要があるわけ?自信満々でノープロブレム!

高級そうなドアが開き、飛び込んでくる明るい光。わっ、これほど期待掛けた自分へ驚くね。これじゃまるで、未知との遭遇。

良い香りを思い浮かべ、リラックス状態に自分を導く。スローモーションのように、視界が開けていく。

やっ、よく来てくださいました。紳士的な対応。お手入れ充実させた甲斐あったわ。一瞬の出来事、一目惚れとはこういう事ね。